2016年10月09日

鴻巣花火大会

昨日は日中に一時的に雨は降ったものの夕方前には雨も
上がり予定通り鴻巣花火大会が開催されました。
そしてワンワンハウス恒例のバーベキューも開催しました。
P1070654.JPG
午後4時以降は通行書があってもワンワンハウスの前は完全
通行止めだったので今年はバーベキュー参加者には4時前に
着くようにしてもらいましたので5時からバーベキューを
開催することができました。
P1070655.JPG
そして花火の打ち上げは午後6時からでした。

早くバーベキューを始めたのでとりあえずは早く終わり
ワンワンハウスでバーベキューを開催するようになって初めて
残りの30分は花火鑑賞をすることができました。
P1070657.JPG
去年までの穴場も今年は人・ヒト・ひと・・。

P1070708.JPG
やはり先週放送されたアド街ック天国の影響だったのでしょうか?

P1070719.JPG
今年はこのあたりの住人しか知らない?また新たな穴場を見つけ
ました!(^^)!。

ラスト2の3尺玉の花火は見事でした。
P1070721.JPG

そしてギネスにも認定された4尺玉の打ち上げはというと
P1070724.JPG
アレアレ??打ち上げられたとたんに開いてしまい失敗だった
ようです。残念!!

また来年の花火大会を楽しみに待つことにします。

早く始めたのとバーベキューの参加者にも後片付けを手伝って
もらったので11時前には片付けが終わり11時には家に帰る
ことができました。昨日は久しぶりにお泊りワンコがいなかった
ので数年ぶりに花火のあと家で眠りにつきました。
posted by ワンワンハウス at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年10月06日

今日のワンワン

今日は午前中から30度を超えて暑くなりましたが
夕方前からはぐっと気温は下がってきました。
明日も秋晴れになりそうですがさわやかな陽気に
なるようです。ただ鴻巣の花火大会が開かれる予定の
明後日は曇り時々雨の予報です。
予報が外れれば、外れなくてもずれてくれればいので
すが。

今日のワンワンは同居犬3匹です。
まずは初めてのシャンプーでのご来店、4歳の
ミニチュアダックス ワイヤーヘアーの男の子のたわし君
です。
P1070649.JPG
たわし君は定期的に同居犬2匹とご来店になるのですが爪切り
と肛門腺絞りの単品コースでした。
ただ4歳の今まで家でも一度もシャンプーをしたことが
ないということでしたので今日は初めてのシャンプーでした。

爪を切っているとき、シャンプーをして乾かしているとき、
写真を撮っているときなどずっと尻尾を振っていましたよ。
とてもかわいいたわし君です。

そしてこちらは来週15歳になるシェルティのおじいちゃん
ワンコのシェル君です。
P1070648.JPG
シェル君はとても温厚なワンコでいつもおとなしくトリミングを
させてくれるワンコです。今日も3oのバリカンカットで短くな
りました。

そしてそしてこちらは11歳のミニチュアダックスのジュリー君
です。
P1070651.JPG
ジュリー君もいつもお利口にトリミングをさせてくれるワンコ
です。今日は5oのバリカンカットですっきりしました。

たわし君、シェル君、ジュリー君、今度は年末のご来店をお待ち
しています。

そして3匹の飼い主さんがこちらを持ってきてくれました。
P1070652.JPG
フライと
P1070653.JPG
焼きそばです。

先日アド街ック天国で紹介されたものに焼きそばをはさんだ
フライをおかずにしてご飯を食べると紹介されましたが??
20年以上鴻巣に住んでいますが初めて聞きました。
たわし君たちの飼い主さんも知らなかったそうでたまたまポスター
を見てフライと焼きそばを販売しているお店を知り、どんなものか
と買いに行きお土産に持ってきてくださいました。
これが鴻巣名物かぁ・・・。

知らなかった鴻巣を発見しました!(^^)!。
シェル君、ジュリー君、たわし君の飼い主さん、ご馳走様です。
posted by ワンワンハウス at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年10月05日

今日のワンワン

今日日中は一時的に雨が降りましたが今夜遅くにまた雨の降る所
がありそうです。明日日中は晴れて熱くなりそうです。

今日のワンワンは初めてのお客様、2歳のキャバリアの男の子の
モカ君です。
P1070644.JPG
モカ君、今日はシャンプーでのご来店でした。
とてもお利口にグルーミングをさせてくれたモカ君、今度は
2週間後のお泊りのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年10月04日

今日のワンワン

今日の熊谷の最高気温は32.3度まで上がりは季節外れの暑さ
になってしまいました。
明日は台風18号の接近に伴い次第に雨が降り始めてきそうです。
また南寄りの風が強く吹いて蒸し暑くなりそうですよ。

今日のワンワンは初めてのお泊り、3歳のMダックスの女の子の
ももちゃんです。
P1070609.JPG
ももちゃんはお散歩でちょくちょくワンワンハウスの前を通りま
すし定期的にシャンプーにも来てくれています。
シャンプーはとてもおとなしくお利口にしていてくれるのですが
お散歩でお店の前を通る時、ドッグランにたくさんのワンコが
出ていると1oでも遠くを通りたいといった感じで歩いています。

ですからお泊りで我が家のワンズやほかのお泊りワンコと大丈夫かな
と少し心配でしたので別々に外に出しますか?と飼い主さんに伺った
ところ、これも勉強ですから一緒に出してくださいとのことでした。

でも心配することはありませんでした。
P1070612.JPG
最初はおどおどしていたものの少ししたらみんなの中に混じって一緒に
行動していましたよ。

ご飯もすぐ完食してくれましたしおしっこは外に出すと度にしていました
し便も一日2回はしてくれてとてもお利口にお泊りができました。
今回は2泊して帰りましたがこれだったら安心してお泊りもできそうですね。

ではももちゃん、今度はシャンプーでのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年10月01日

今日のワンワン

今日は雨の時間は少なくてすみましたがムシムシしていましたね。
明日は今日よりさらにムシムシしそうです。

今日のワンワンはポメラニアンズです。
珍しくポメラニアンが4匹重なりました。

こちらは6歳の男の子の風太郎君です。
P1070619.JPG
毎月シャンプーに来てくれる風太郎君は今日もお利口に
シャンプーをさせてくれましたよ。

こちらは8歳のポン太君です。
P1070620.JPG
毎月トリミングに来てくれるポン太君は身体が大きく体重は
多い時には6キロを超えることもありますが今回は5.40`
と大分体重が落ちました。
ポン太君は今日もお利口にトリミングをさせてくれましたよ。

こちらは今日が誕生日で8歳になったミルク君です。
P1070624.JPG
ミルク君はほとんど毎月お泊りに来てくれているワンコで
2週間前に泊まった時にトリミングをしたので今回は2泊
してシャンプーをしてこれから帰ります。
ミルク君はポン太君に比べると身体は小さいのですが体重は
5.70`と今日のポメラニアンワンコでは一番重いワンコ
でした。
ミルク君、お誕生日おめでとうケーキ

そしてこちらはミルク君と同居犬、7歳のマリンちゃんです。
です。
P1070626.JPG
マリンちゃんもミルク君と一緒に毎月のようにお泊りに来て
くれるワンコで今回は2泊してシャンプーしました。
マリンちゃんもミルク君と同じくらいの大きさで体重は
5.15`とポメラニアンにしては重いワンコです。

ミルク君とマリンちゃんは手がかからないワンコで今回も
お利口にお泊りしてシャンプーをさせてくれましたよ。

皆さん、また来月のご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月29日

今日のワンワン

午前中は弱い雨も降りましたが午後は雨の上がり明日
は朝から晴れて洗濯日和になりそうですよ。

今日のワンワンは2回目のご来店、1歳のフレブルの
女の子のももこちゃんです。
P1070603.JPG
ももこちゃんは爪切りは大嫌いのようでかなり嫌がりましたが
シャンプーや乾かしは爪切りに比べればおとなしくしていて
くれました。
ワンワンハウスにご来店いただいているフレブルの中では一番
小さいももこちゃん、またのご来店をお待ちしています。

なお、昨日のブログでもお知らせしましたがこれから午後は
所用のため臨時休業をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
posted by ワンワンハウス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月28日

今日のワンワン

今日も午後から雨が降り始めてしまいました。
この雨明日の午前中にかけては断続的に降りそうですが明日の
気温は今日より下がって過ごしやすくなりそうです。

今日のワンワンは初めてのお客様、10か月のポメラニアン
の女の子、あんずちゃんです。
P1070598.JPG
あんずちゃん、今日はシャンプーでご来店でした。
家以外でのシャンプーは初めてらしく最初はだいぶ暴れましたが
次第におとなしくなってお利口にしていてくれましたよ。

おひげも切って女子力アップしたかわいいあんずちゃん、またの
ご来店をお待ちしています。

臨時休業のお知らせです。

明日29日(木)は所用のため午後から臨時休業いたします。
夕方には戻ってきますので留守電にご用件を録音していただけ
ればこちらからご連絡をいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお稲買い致します。
posted by ワンワンハウス at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月27日

今日のワンワン

今日は蒸し暑かったですね。17日ぶりに真夏日になりました。
明日は今日以上に蒸し暑くなりそうです。

今日のワンワンは初めてのお客様、5か月のシーズーの
女の子のビビちゃんです。
P1070577.JPG
ビビちゃんは初めてのトリミングの時には暴れたようで
お預かりするときに飼い主さんから「暴れるかもしれません」
とお伝えいただきましたが今回は少しイヤイヤはいましたが
暴れるというほどはありませんでした。
きっと2回目なので少し慣れたのでしょう。

ビビちゃんの名前は最初に見たときにビビっときたので
ビビちゃんとつけたそうです。
ワンワンハウスのお客様ワンコでは3匹「ビビ」ちゃんと
言う名前のワンコがいるのですがいずれもビビりのビビ
からつけたというなのでビビッときたビビちゃんは初めて
でした。

人が大好きなビビちゃんはずっと尻尾を振ってお利口でした
よ。ビビちゃん、またのご来店をお待ちしています。

そしてこちらは2回目のお泊り&トリミング、今月1歳に
なったヨーキーの男の子のタケル君です。
P1070580.JPG
タケル君に初めて会ったのは去年の年末でショップから
連れてきて数時間後でした。そのときは本当に小さくて
体重が500gくらいしかなかったような?

でも一年たった今は2.20`になっていて我が家のクルミ
より少し重いくらいです。
P1070595.JPG
今回は一泊してトリミングをしましたがとてもお利口にお泊り
とトリミングができましたよ。
P1070578.JPG
小さくてかわいいタケル君、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月24日

今日のワンワン

今日も午後から雨が降り始めてしまいました。明日の午後は
雨の降る所がありそうですが気温は28度くらいまで上がって
蒸し暑くなりそうです。

今日のワンワンはあと一か月ちょっとで16歳になるおばあちゃん
ワンコ、ポメラニアンのチャミーちゃんです。
P1070568.JPG
チャミーちゃん、写真写りは右顔が自信があるのか(;^_^Aすぐに横を
向いてしまうのです。前からの顔もかわいいのですが((´∀`))。

チャミーちゃん、元気は元気なのですがずっと咳が止まらずトリミング
の時にはじっと立っているのが辛いようです。
今回はハサミで短くカットをしましたがじっとしていられないのでリード
をしていても何回もテーブルから落ちそうになりました。
P1070557.JPG
ポメラニアンなのでカットをしなくても大丈夫な犬種ですからストレスを
考えるとこれからはシャンプーして軽く揃える程度にした本方が良いのでは
と飼い主さんに相談しました。

でもまだまだ元気なチャミーちゃんですのでまたのご来店をお待ちしてい
ます。
posted by ワンワンハウス at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月23日

今日のワンワン

今日も雨の一日になってしまいました。明日も日中には雨が
降りそうです。

今日のワンワンはWラック君です。

以前もラック君2匹が同じ日のトリミングになったことは
ありましたがすれ違いでした。でも今日は初めてラック君
同士が会ったのです。ホワイトのラック君がご来店になった
時に丁度レッドのラック君が帰るところでした。

ホワイトのラック君ママがレッドのラック君を見てから自分
のうちのラック君を見て「うちのラック、目が小さい!!」
と言っていました(;^_^A。そういえば我が家のドルもラック
君同様目が小さいのでした!(^^)!。まだ白いプードルなので
それほど小さくはありませんしはっきり目がわかりますが我が
家のドルは黒いのでどこに目があるの???って感じです。

こちらは5歳のレッドのトイプードルのラック君です。
P1070550.JPG
今日もお利口にトリミングをさせてくれました。

そしてこちらは9歳のホワイトのトイプードルのラック君
です。
P1070555.JPG
ラック君はアレルギーがひどく毎日のようにステロイドを飲み
漢方療法を行い2週間に一度は薬用シャンプーで洗っています。
最近まではだいぶ症状が良かったのですがこのところまたひどく
なってきているようです。

私も毎日朝晩漢方とアレルギーの薬を飲んでいるのですがここ数日
は毎日アレルギーが発症しています。痛いのも辛いですが痒いのも
辛いものです。

このところぐずついた天気の日が続きカラット晴れる日がないから
でしょうか?ラック君、お互いに痒いのを乗り切ろうね。
posted by ワンワンハウス at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月21日

今日のワンワン

昨日からの雨は夜中のうちに止み、朝は道路が乾いていたので
久しぶりに朝のお散歩に出かけることができました。
このところ散歩が少なかったのでノワールはストレスが溜まって
いたようです。

今日のワンワンは定期的にトリミングに来てくれる11歳のMダックス
のマロン君です。
P1070542.JPG
マロン君は今月11歳になりました。
お店にいる間は吠えることもなくおとなしくお利口にトリミングをさ
せてくれえるのですがお母さんに抱っこをされると急に強気になって
吠え始めますしお母さんに抱っこをされてご来店になる時はお母さん
の洋服を噛んで離れようとしないのです。でも今日は送迎でしたので
お父さんがマロン君を連れてキャリーに入れてくれたためおとなしく
入ってくれましたよ。

内弁慶なマロン君、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月20日

今日のワンワン

今日も雨の一日でした。今夜から明日にかけて近づいてくる
台風の影響で今夜から明日朝にかけては激しい雨が降りそう
です。

今日のワンワンは初めてのお客様、2歳の雑種の女の子のノン
ちゃんです。
P1070535.JPG
ノンちゃんは2年前に保護センターから今の家族に向かい入れて
もらったワンコです。

お散歩ではちょくちょく会うのですが初めての家以外のトリミング
でお来店いただきました。
P1070537.JPG
とてもお利口でカットもシャンプーも嫌がらずにお利口にしていて
くれました。

今日は5oでバリカンカットして別犬?になって帰りました。
ノンちゃん、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月18日

今日のワンワン

今日もぐずついた天気でした。しばらくこんな天気が続くよう
ですね。

今日のワンワンは初めてのお泊り、もうすぐ14歳になるおじいちゃん
ワンコのチャッピー君です。
P1070531.JPG
ご来店は2回目ですが初めてのお泊りです。まだ去勢手術もしていない
ので家以外にお泊りするのは本当に初めてだとか。

飼い主さんがお泊りさせることにかなり心配していたようですが・・・・。
P1070521.JPG
ホテル室に連れて行く間ドッグランに出すといきなり大小ともに排泄を
してすっきりしていましたので排泄が出来ることにまずは一安心。
緊張で丸一日排泄をしないワンコもいるので。
P1070519.JPG
そしてお遊びタイムに外に出すと自分からお泊りワンコや我が家のワンズ
ご挨拶に回っていましたよ。これで他のワンコとも大丈夫と言う事が分かり
一安心。

またご飯もすぐに完食してくれましたので心配していたことは全部クリアです。
一日以上何も食べないワンコがいるのでホッとしました。

ただ・・・かなりのストーカーでちょっと私の姿が見えないとずっと吠えて
いるので手が空いた時間はお店の中でフリーにしておくとレオンのベッドで
持ち良さそうに眠っていました。でもトリミングのためケージに入れると
また吠えていましたが。

今もPCをしている足元で気持ち良さそうに眠っています。
P1070533.JPG
チャッピー君、シャンプーも終わり明日の朝にお帰りです。

今回のお泊りで少し声がかすれてしまったかも(~_~;)。ただ恐らく
ストレスはほとんどかかってはいないと思いますが?

チャッピー君、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月17日

今日のワンワン

一昨日は十五夜、今日が満月ですが今夜は満月は見られそうに
ないため昨夜ワンワンハウスのドッグランからほぼ満月の写真
を撮りました。
P1070513.JPG
今夜は雲の間から薄いお月様が見え隠れしていますがはっきりと
は見られません。残念(~_~;)。

今日のワンワンは初めてのご来店2歳のチワワの男の子のじゅり君
です。
P1070528.JPG
じゅり君は葛飾に住んでいるワンコで飼い主さんが旅行中の2週間弱を
親戚のお家で過ごしているワンコです。
とてもお利口にトリミングをさせてくれたじゅり君、お風呂が大好き
なんだそうです。

そしてじゅり君を預かっている親戚のお家のワンコ、7歳のチワワの
男の子のアポロ君です。
P1070527.JPG
アポロ君は毎月トリミングに来てくれているお利口ワンコです。

今日はじゅり君もアポロ君と同じ3oのバリカンカットですっきり
しました。

アポロ君はまた来月のご来店を、じゅり君は機会があったらまたの
ご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月16日

今日のワンワン

昨夜は十五夜でしたが関東地方は生憎中秋の名月を見ることが
出来ませんでした。
「中秋」とは旧暦の秋にあたる7月から9月のちょうど真ん中の
8月15日のことです。現代のこよみでは9月中旬から10月初旬に
この時期が当てはまって、今年2016年の十五夜は昨日でした。
十五夜にはそもそも満月という意味があり、新月から満月へと
月が満ちるまで15日間かかることが由来とされていますので
十五夜はいつでも満月なのかと思ってしまいますが、これが必ず
しも満月ではないというです。

2020年までの十五夜と満月の日にちを確認するとどの年も前後1、2日
のズレがあり、今年9月の満月は、明日、9月17日なんだそうですよ。
明日もお月様が見られるかどうか?

なのでワンワンハウスで今使っている十五夜のリボンでお月見の気分
を味わって下さい(*_*)。
P1070506.JPG

そして明々後日(月)は敬老の日です。

今日は15歳のダックスのジョン君と13歳のシバの桃太郎君と再来月18歳に
なる元盲導犬のタラサちゃんがシャンプーに来てくれました。
P1070507.JPG
タラサちゃんは立っていることはできませんがお迎えを待つ間はたまに
お店の中をうろうろ歩き回ったりもしていますよ。
P1070508.JPG
来月14歳になる我が家のレオンはお店に置いたキャリーの中で眠って
いてタラサちゃんがすぐ近くにいることも気づきませんでした。

そしてもうすぐ13歳になる桃太郎君です。
P1070510.JPG
おじいちゃんワンコですが年を感じさせない若々しい桃太郎君ですよ。

写真を撮り忘れた15歳のジョン君、もうすぐ13歳になる桃太郎君、
再来月18差になるタラサちゃん、そして来月14歳になる我が家の
レオン、みんなまだまだ元気でいてね。
posted by ワンワンハウス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月06日

今日のワンワン

今日も耐え難い暑さになってしまいました。ワンコを連れて
トリミングに来て下さったお客様はみなさん「暑い!!中は
涼しくて気持ちがいい」とおっしゃっていましたよ。
明日は今日ほど気温は上がらないようですが雨の降りやすい
一日になってしまいそうです。

今日のワンワンは初めてのお泊り、ワンダフルドッグズ預かり
推定9歳のチワワのぱくちぃちゃんです。
P1070441.JPG
ぱくちぃちゃんは人もワンコも大好きで初めてみんなと一緒に
外に出しても全く怖がらずすぐに仲良くできました。
P1070435.JPG
初めてもお泊りワンコのお相手は大体がシアンです。今回も
顔を付きあわせてご挨拶をしていました。

とてもお利口にお泊りしているぱくちぃちゃんの詳しい情報
はこちらです。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-959.html
posted by ワンワンハウス at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月04日

今日のワンワン

今日は午後には晴れ間も出てきましたが湿度が高く湿った空気が
肌にまとわりつくような感じでした。最高気温は31.4度、
日中の湿度は70%前後もありましたから(~_~;)。

明日もすっきりしない天気で蒸し暑くなりそうです。

今日のワンワンは2回目のご来店、2歳のトイプードルの
女の子の紬ちゃんです。
P1070432.JPG
普通ワンコのペロペロは口なのですが紬ちゃんのペロペロは
口ではなくて首でした。汗をかいていたので塩分を補給して
いたのかな(*_*)。

今日もとてもおとなしくお利口にトリミングをさせてくれた
紬ちゃん、また来月のご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月03日

今日のワンワン

今日はまずまずの天気でしたが湿度が高くかなり蒸し暑くなりました。
明日は雨の降りやすいすっきりしない天気の一日になってしまいそうです。

今日のワンワンは2回目のご来店、10か月のトイプードルの女の子の
さくらちゃんです。
P1070421.JPG
さくらちゃんは前回顔回りを触るとカプカプしてきましたが今回は全く
嫌がることなくとてもお利口にトリミングをさせてくれました。
かわいいさくらちゃん、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月02日

今日のワンワン

このところ朝晩はぐっと涼しくなり朝のお散歩も大分楽になりました。
ただ日中は今日も厳しい暑さでしたから洗濯物も良く乾きましたね。
ただ明日からはしばらくぐずついた天気になってしまいそうです。

今日のワンワンはワンダフルドッグズ預かり、推定8歳のチワワの
しらほしちゃんです。
P1070415.JPG
とても美形のチワワちゃん、今日は2回目のご来店でしたがおとなしく
お利口にシャンプーをさせてくれました。
2月19日にレスキューされてから約6か月半のしらほしちゃんですが
この週末にトライアルに出発するそうです。トライアル先は以前も保護犬
を家族に迎い入れてくれたお家なのできっとそのまま家族になる事でしょう。

しらほしちゃん、トライアル頑張ってね。
posted by ワンワンハウス at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン

2016年09月01日

今日のワンワン

今日も良く晴れて最高気温は32.8度まで上がり暑くなり
ました。明日も午前中を中心に晴れて真夏日になるようです
が明後日からはしばらくぐずついた天気になりそうですよ。

今日から9月。9月、10月の看板犬のカレンダーは全員集合
です。翌月のご予約の際にご利用ください。
P1070414.JPG

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれる8歳のシーズー
のクロ君です。

クロ君、今日はトリミング&昼間のお預かりでした。
P1070411.JPG
初めて長時間のお預かりだったので最初はずっと吠えていましたが
トリミングが終わりホテル室に入れたら静かにしていましたよ。
これならお泊りも出来そうですね。お母さんが旅行に行くときには
是非お泊りにも来て下さい。
P1070408.JPG
クロ君、ではまた来月のトリミング、お待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン