2021年05月29日

今日のワンワン

今日のワンワンは2年半ぶりのお泊り、12歳の雑種のマーリー君
です。

マーリー君は飼い主さんのご不幸で急きょ昨日からお泊りに来ています。
DSC_0710.JPG
以前はちょくちょく同居犬で甲斐犬のランちゃんと一緒にお泊りに
来てくれていたのですがランちゃんが18歳になってすぐの3か月前
に天国に旅立ってしまってから初めて1匹でのお泊りでした。

我が家のワンコと一緒にドッグランで遊べますしお散歩に出るとすぐに
用を足してくれ、ホテル室に戻そうと「マーリー」と呼ぶと自分から
ホテル室に来てケージに入ってくれるのです。

DSC_0709.JPG
散歩の時には「マーリー」と声をかけると止まって振り向いてくれました。

昨日お泊りに来る前に飼い主さんと最後のお別れをしてきたそうです。

マーリー君、これからはお母さんと2人暮らしになってしまって寂しく
なりますがお母さんを励まして下さいね。

マーリー君、今度はシャンプーでのご来店をお待ちしています。

そしてこちらは今月9歳になったトイプードルのコパン君です。
DSCN3002.JPG
コパン君は1か月半ごとにトリミングでご来店になるワンコです。

何回かお泊りもしたことがあるのですがトリミングもお泊りもとても
お利口なワンコですよ。

コパン君、次は7月のご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188713621

この記事へのトラックバック