2020年09月20日

那須旅行 3日目

この日の朝は少し青空ものぞいていてまずまずの天気でした。

ワンズを大型ドッグランで遊ばせてから朝食を摂り、お世話に
なったコテージ わん’Sさんを後に那須動物大国に向いました。
DSCN1864.JPG
今回の目的はスナネコを見ることでした。
ワンコが入れる場所は決まっているので5ワンズを預かり所に
預けて最初にスナネコをみに行きました。

スナネコを展示している所は長蛇の列でしたが20分位並んで
見ることができました。
DSCN1833.JPG
こちらは4月に産まれたお姉ちゃんスナネコのアミーラ。

こちらが7月に誕生したまだ赤ちゃんのスナネコ、名前はまだ
決まっていないそうです。
DSCN1835.JPG
30秒ごとの入れ替えだったのでゆっくりす見ることはできず
爆睡中だったので結局顔は見られないままでした。

そのエリアにはこんなかわいい動物もいましたよ。
DSCN1847.JPG
レッサーパンダです。
3か所にレッサーパンダがいましたよ。本当にかわいかった(*_*)。

少し進んだところにマヌルネコがいました。
DSCN1850.JPG

その後ふれあい広場に行きワンコたちにご挨拶。
DSCN1861.JPG
休憩時間尾直前だったのでゴールデンが看板を銜えて
お知らせしていました。

那須動物王国を後にして次に向かったのが那須で有名なパン屋さん。
DSCN1869.JPG
ペニーレインさん。

DSCN1867.JPG
店名からも分かる通り、ビートルズ一色のお店で、BGMからインテリアまで
ビートルズに浸れるお店です。
もちろん商品のパンも、どれも美味しいと、わざわざ遠方から来るお客さん
もいるほどだとか。

我が家はこのペニーレインでランチにしました。
DSCN1868.JPG
ビートルズの音楽を聴きながらテラスで頂きましたがほとんどがワンコ連れ
でしたよ。

20分待って席に通され料理が運ばれてくるまで約50分かかりましたが
ランチをしてパンを買って最後の目的地に向かいました。

最後の目的地はペニーレインから車で5分くらいの所にある南が丘牧場です。
DSCN1871.JPG
牧場に来たらソフトクリームですが食事をしたばかりなのでソフトクリーム
を食べることはできませんでした(;^_^A。

南が丘牧場を後に一路鴻巣に。
途中2回ワンコのドッグランタイムをして無事に帰りました。

今年は諦めていた旅行もどうにか行くことが出来、天気はあまり良くなかった
ものの雨に濡れたのは10秒位でしたので思いのほか良い旅行が出来ました。

来年はどこに行こうかな?その頃にはコロナが収束していればいいのですが。
posted by ワンワンハウス at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187942928

この記事へのトラックバック