2017年12月25日

今日のワンワン

今朝の最低気温は4.3度でこのところにしては暖かな朝でした。
また日中も14.5度まで上がりましたが北風が7s/m前後吹いて
いましたので気温ほどの暖かさは感じなかったかも知れません。
明日朝はまた氷点下まで下がりそうですが日中は13度位まで上がる
ようです。

今日のワンワンは毎月シャンプーorトリミングに来てくれる8歳の
チワワの男の子のアポロ君です。
P1090869.JPG
実はアポロ君はワンダフルドッグズの卒業犬で預かりさん宅にいた
時にもご来店になっていたワンコです。

いまはとても良い飼い主さんに家族に迎い入れてもらい幸せに暮ら
しているのです。アポロ君、本当に良かったですね。

アポロ君の飼い主さんからレオンへとお花を頂きました。
P1090867.JPG
そして私にクリスマスプレゼントまで持ってっ来てくれました。
P1090870.JPG
スウィングエンジェル
P1090871.JPG
チョコクルミクッキーを頂きました。お気遣いありがとうございます。
アポロ君、また来年のご来店をお待ちしています。

そしてこちらは定期的にトリミングに来てくれる同居犬です。

まずはこちら13歳のMダックスのおじいちゃんワンコのクロタンです。
P1090877.JPG
クロタン、半年ぶりに見たらだいぶ目が白くなっていました。
今日もお利口にトリミングをさせてくれましたよ。

そしてこちらは12歳のチワワのルル君です。
P1090874.JPG
ルル君、半年前に比べると600gも体重が減っていました。
ただ以前がコロコロしていたので今が丁度良い位かも知れま
せん。ルル君もお利口にトリミングをさせてくれましたよ。

本当はもう一匹、もうすぐ14歳になりMダックスの同居犬が
いるのですが昨日から下痢が止まらないとのことでしたので
トリミングよりお医者さんに行くことをお勧めしました。
大事に至っていなければいいのですが?

そしてクロタンとルル君の飼い主さんからもレオンにとお花を
持ってきてくれました。
P1090872.JPG
家に持ち帰り遺骨の横に飾らせて頂きます。お気遣いありがとう
ございます。

それにしてもレオンはなんて幸せ者なのでしょう。天国できっと
喜んでいることでしょう。

そしてクロタン、ルル君の飼い主さんからもプレゼントを頂きました。
P1090878.JPG
ありがとうございます。マーブル君、調子が良くなったらトリミング
をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181938101

この記事へのトラックバック