2017年11月29日

今日のワンワン

今日午前中はうすら寒かったのですが太陽が出てきてからは
18.4度まで気温は上がりました。ただ明日は雲の多い一日
で夜には雨も降り始めてきそうですし最高気温は13度位まで
しか上がらずまた寒さが戻ってきてしまいそうです。

今日のワンワンは10日前にもご来店いただいたワンダフル
ドッグズ預かり推定4か月のペキニーズの男の子のゴマ君です。
P1090739.JPG

ゴマ君は明日相模原のお家にトライアルに出発するそうできれいに
してからトライアルに出したいという預かりさんがゴマ君を連れて
きて下さいました。ゴマ君、明日からのトライアル、頑張ってね。
とてもかわいいゴマ君ですからこのままいいご縁ご繋がるでしょう。
なのでもう会うこともできませんがゴマ君、元気でね。
posted by ワンワンハウス at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
ゴマくん 良いご縁があって
幸せになってほしいですね足跡
かなりのイケメン、可愛いゴマくん
ペチャ顔好きな私も応援していますスピーカ

カレンダー ありがとうございました足跡
パグか載っていて、主人と二人で
テンション上がりました🤩
Posted by ツツミの中村です。 at 2017年11月29日 19:48
中村さま

ご丁寧にありがとうございます。

黒パグではないのが残念でしたが。
でも喜んで頂けて幸いです。
Posted by ワンワンハウス at 2017年11月30日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181710263

この記事へのトラックバック