2017年11月24日

今日のワンワン

今日は最高気温が15.0度まで上がり割合暖かくなりました。
ただ今夜は放射冷却現象が強まり明日朝は冷え込みが強まりそ
うですが日中は穏やかに晴れて今日くらいの暖かさになるよう
です。

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれる2歳のトイプードル
の女の子のベルちゃんです。
P1090664.JPG
ベルちゃんは今回半年ぶりのお泊りで2泊してトリミングをして先程
帰りました。
P1090691.JPG
ベルちゃんは今回もとてもお利口にお泊りができました。
お遊びタイムで外に出すと一匹で走りまわっているかと思うと
我が家のムックの前で急に寝転んでお腹を出していましたが
目の見えないムックにはその姿は確認できなかったようです。
P1090688.JPG

今回も甘えんぼうのベルちゃんはペロペロ攻撃が止まりません
でした。そんなベルちゃん、川越に引っ越して今日初めて新しい
お家に帰るそうです。
とてもかわいいベルちゃんですのでもう会えなくなるのは寂しい
ですが機会があったらまた来てくださいね。
ベルちゃん、お元気で。
posted by ワンワンハウス at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181664403

この記事へのトラックバック