2017年11月10日

今日のワンワン

今朝の気温は4.2度まで下がり今季一番の冷え込みになりました。
ただ最高気温は16.6度で昨日より低かったものの風が弱く穏やか
に晴れていたので暖かく感じらたのではないでしょうか。
明日は朝の内に雨に降る所がありそうですが日中は晴れて今日より
気温は上がりそうですがまた北風が強く吹きそうですよ。

今日のワンワンは一年ぶりのご来店、2歳のボーダーコリーの女の子
のランちゃんです。
P1090637.JPG
ランちゃんはこの一年で2キロ以上太りもうすぐ20`になりそうな
ボーダーコリーです。
大きいランちゃんですがとてもお利口でシャンプーもトリミングも
爪切りもおとなしくさせてくれました。
P1090635.JPG
ランちゃんはとても怖がりで我が家の看板犬のリボンの吠える声に
怖がりお店に入る時やお迎えに来て帰る時も座ったまま立ち上がろ
うとしないため20`近いランちゃんを抱っこして運びました。

まだ20`を持ち上げられることができるもののこれが限界かな?
と感じました。

ランちゃん、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181534284

この記事へのトラックバック