2017年11月04日

今日のワンワン

今日も暖かかったですね。ただ午後からは北風が吹き始めて
きうそうですし前線の通過に伴い夕方からは雨の降る所があ
りそうです。明日も晴れるようですが朝日中ともに今日より
気温は下がるようですよ。

今日のワンワンは約2か月ぶりのご来店、今月11歳になる
フレンチブルドッグのシンノスケ君です。
P1090620.JPG
シンノスケ君は今まで10日ごとにシャンプーに来てくれて
いたのですが9月上旬にご来店の時にちょっと様子がおかしく
さらに10日後の9月中旬にご来店の時にはかなり様子がおか
かったのです。当初は痴呆が始まったと診断されたようですが
10日後にはとても痴呆が進んだとは思えないほどでしたので
念のためMRIが撮れる獣医さんに行くことをお勧めしました。
P1090619.JPG
そして獣医さんでMRIを撮ったところかなり大きい腫瘍が見つかり
手術を後日に伸ばすのと危ないという事で急きょその日の夜に手術
をしたそうです。
残念ながら腫瘍全部は取り切れなかったそうですが大部分は切除して
これからは残っている腫瘍と共存していくそうです。

シンちゃん、よく頑張りましたね。今日は以前のシンちゃんにほぼ
戻りましたよ。

でもシンちゃん2か月前に比べると体重が2`落ちてしまい持ってる
洋服がぶかぶかで全部着られなくなったという事で洋服もお買い上げ
いただきました。

シンちゃん、また10日後のご来店をお待ちしています。

お知らせです

今日午後は私が所用のため出かけますのでスタッフが一人で対応
します。もし対応できないことでしたら夕方戻ってきてからこちら
からご連絡しますのでご了承ください。
posted by ワンワンハウス at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181479247

この記事へのトラックバック