2017年11月03日

今日のワンワン

今日は朝の内雲は多かったものの日中は穏やかな秋晴れに
なり最高気温は23.1度とさわやかな陽気で日向で動くと
汗が出るくらいになりました。
今日は曇り一時雨が曇りのち晴れの予報に変わり、今朝は
晴れの予報にまた変わって実際に良く晴れたのです。
やはり11月3日は「晴れの特異日」ですね。
明日も今日よりは雲が出やすいものの晴れて今日と同じ位
まで気温は上がりそうですが北風が吹くため今日ほどの暖
かさは感じないかも知れません。

今日のワンワンは初めてのお客様、ワンダフルドッグズ預かり
もうすぐ4か月になるペキニーズの男の子のブー君です。
P1090615.JPG
このブー君ですが正式な名前が長いので「ブー」でいいですと
言われました。
預かり宅ではかなりわがままらしいのですがこちらではおとなしく
とてもお利口にシャンプーをさせてくれましたよ。

ブー君、今はまだワンダフルドッグズの保護犬一覧に掲載されて
いませんがそのうち募集がかかると思いますので気になる方は
ワンダフルドッグズのHPをちょくちょくチェックしてみてください。
http://wonderful-dogs.com/parents_want.html
posted by ワンワンハウス at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181470281

この記事へのトラックバック