2017年10月29日

今日のワンワン

今日も雨の一日でしたが今夜は台風22号の接近に伴い
激しい雨の降る所もありそうです。ただ明日は台風一過
の青空が広がって今日よりは暖かくなるようですよ。

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれる2歳の
トイプードルの女の子のププちゃんです。
P1090592.JPG
ププちゃんは昨日が2歳のお誕生日でしたがお誕生日の昨日から
1泊でお泊りのご来店でした。
P1090594.JPG
なのでワンワンハウスでお誕生日のお祝いです。
P1090597.JPG
ププちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

残念ながら昨日からずっと雨なので外で遊ぶことができない
ため時間のある昨夜や今朝、そして今日のお昼休みはお店の
中を自由行動でした。
ププちゃんはとても甘えん坊なのでずっと後をついてきて
パソコンの前に座ると後ろ足で立ち上がって抱っこの催促です。
P1090593.JPG
仕事に入る時にはお店のケージに入れていたのですが鼻をケージ
のフェンスの隙間から出してくぅーんくぅーんとケージから出し
て催促でした。

とてもかわいいププちゃん次は来月のトリミングでのご来店を
お待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181425416

この記事へのトラックバック