2017年10月28日

今日のワンワン

今日は午後から本格的な雨が降ってきて最高気温は15.7度と
肌寒い日中でした。明日は前線や台風の影響で雨の一日になって
しまい最高気温も今日と同じ位で肌寒さが続きそうです。

今日のワンワンは毎月トリミングorシャンプーに来てくれていた
のですが今回は4か月ぶりのご来店の同居犬3匹です。
P1090575.JPG
こちらは13歳のおばあちゃんワンコのミミちゃんです。
ミミちゃん、4か月ぶりに見たら口の周りがだいぶ白くなって
いました。

P1090586.JPG
そしてこちらは今月13歳になったMダックスのナイトちゃんと
ミニチュアピンシャーで11歳のルーシーちゃんです。

3匹とも今回もとてもお利口にトリミングorシャンプーをさせて
くれました。
ミミちゃん、ナイトちゃん、ルーシーちゃん、次は年末のご来店
をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181416017

この記事へのトラックバック