2017年10月24日

今日のワンワン

台風21号の影響で昨日の朝までに荒川河川敷が増水しました。
DSC_0520.JPG
川幅日本一だという事がこういう時に証明されますがうれしい
ものではありませんね。
DSC_0521.JPG
今日夕方にはだいぶ水は引きましたがまだ車が通れる状態ではなく
通行止めが続いています。

明日も日中は雨が降り最高気温は14度位までしか上がらず寒い
一日になりそうですよ。

今日のワンワンは、初めてのお預かり、3歳のMダックスの男の子の
チェロ君です。
P1090553.JPG
チェロ君は定期的にシャンプーやトリミングに来てくれるワンコで
先週はトリミングでのご来店でした。ただ急に昨日昼間のお預かり
になったのです。
P1090552.JPG
トリミングの時にはほとんど心を開いてくれなかったのですが、昨日
の朝から預かりをして4回外で遊ばせたのですが2回目のお遊びタイム
あたりから急に打ち解けてきて抱っこの催促やボールのもってこいなど
の催促もするようになり抱っこをするとぺろぺろとご挨拶もしてくれま
した。
また来月にも昼間のお預かり、もしくはお泊りがあるようですので来月
のご来店を楽しみにお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181376084

この記事へのトラックバック