2017年10月18日

今日のワンワン

今朝の気温は8.8度と今季初めて10度を下回って冷え込みが
強まりました。
ただ久しぶりに秋晴れになった日中は19.2度まで上がって
さわやかな陽気でしたね。
P1090528.JPG
ただ午後からは雲が広がり冷たい風が吹いて急に寒くなってきて
しまいました。
今夜遅くからまた雨が降りはじめ明日は雨の一日になりそうですし
明日は日中でも12度位までしか気温が上がらいようですから
暖かくしてお過ごしください。

ワンワンハウスの柿ですが前回収穫したものは採ってからすぐに
ブヨブヨに熟してしまい食べられませんでした。

そして今日まだ青い2個を残して全部収穫したのですがその柿の
数はと言うと、
P1090527.JPG
たった9個でした。でもそのうち2個はブヨブヨでしたので食べられる
のは7個、残りの柿を収穫してもたった9個しか食べられそうにありま
せん。ただ沢山あってもそんなに食べないのでけどね(-_-;)。
今年は今までで一番の不作でした。

今日のワンワンは毎年夏にサマーカットに来てくれる11歳の
MIXのゴン君です。
P1090529.JPG
ゴン君、今回は6年ぶりにお泊りに来てくれました。我が家の5歳の
シアンとは初めて一緒にドッグランで過ごしましたがお散歩の時には
ちょくちょく会っているのですぐにお友達になって一緒にボールの
追いかけっこをしていましたよ。

ゴン君、またお泊りにも来てくださいね。お待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181315558

この記事へのトラックバック