2017年10月12日

今日のワンワン

今日は暑かったですね。最高気温は28.5度でしたが車に乗って
外気温を見たら33.5度まで上がっていました。ただこれから
空気が入れ替わります。今夜から雨が降りはじめ、明日は雨の一日
で更に冷たい北東の風が吹いて最高気温16度の予想ですので明日
は暖かくしてお出かけください。

今日のワンワンは一年半ぶりのご来店、3歳の雑種の女の子のうい
ちゃんです。
P1090495.JPG
ういちゃんはご来店頂かなかった時期はお家でシャンプーをしていた
そうですが肛門腺がうまく絞れず肛門腺が炎症を起こしてしまった
そうでしばらくお医者さん通いをしていたとか。
なのでやはり肛門腺をしっかり出してもらいたいとまたご来店下さい
ました。久しぶりでしたがういちゃんは今回もとてもおとなしくお利口
にシャンプーをさせてくれましたよ。

とっても美人さんのういちゃん、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181263955

この記事へのトラックバック