2017年10月11日

今日のワンワン

今日午前中は蒸していましたね。最高気温は24.5度で予想
ほどの暑さにはなりませんでしたが湿度が80%もあったため
午前中はかなり不快な陽気でした。
明日の日中は晴れ間も出そうですが夜からは雨が降り始めて
きそうです。明日は夏日になるようですが明後日からは雨の日
が続き気温もぐっと下がって寒くなりそうですよ。

今日のワンワンは初めてのお客様、7か月のMIX(トイプードル
×チワワ)の女の子のメルちゃんです。
P1090490.JPG
メルちゃんはショップから飼い主さんに引き渡されるときに一度
トリミングをし、その後は飼い主さんが伸びたところをカットし
ていたそうですが今回ご来店下さいました。
P1090492.JPG
メルちゃん顔つきはチワワ、毛が少しウェーブがかかっていて
プードルに近いような。

今回は6oのバリカンカットで全体を整えました。メルちゃん、
お利口にトリミングをさせてくれましたよ。

トリミングをしてかわいさアップしたメルちゃん、またのご来店
をお待ちしています。

そして今回2泊してシャンプーをして明後日帰るポメラニアンの
同居犬2匹です。
P1090493.JPG
手前がマリンちゃん、奥がミルク君です。
ミルク君とマリンちゃんは5か月ぶりのお泊りでした。
お泊りは一年に1回〜2回のワンコが多い中、ミルク君とマリンちゃん
ほぼ毎月、多いときは1か月に3回とかお泊りに来てくれていたので
5か月ぶりのお泊りはかなり久しぶりの感じがします。

実はミルク君とマリンちゃんは7か月のメルちゃんとご近所さんだとか。
でもまだワンコ同士では会ったことがないそうです。

そのうちお散歩で会うこともあるでしょう(#^.^#)。

posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181254128

この記事へのトラックバック