2017年10月01日

レオンとリボン

今朝は13.6度と冷え込みましたが日中は26.0度で夏日に
なりました。ただ湿度が低くさわやかな陽気だったようです。
明日は雲の多い一日で夜には雨が降りそうで最高気温も25度を
下回りそうです。

今日から10月ですが鴻巣の10月と言えば4尺玉が上がる鴻巣
花火大会が10月7日(土)に開催されます。

当日は朝7時からワンワンハウス前の道路は通行止めになって
しまうため営業することができません。よって7日(土)は
臨時休業致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い
致します。
75942.jpg
ただ今日発表の週間予報では7日は曇り一時雨です( ノД`)シクシク…。
前日の金曜日も曇り一時雨の予報ですので金曜の夜から土曜の朝
にかけて降る雨という解釈ならいいのですが??
まぁあくまでも予報ですので変わるかも知れませんしね。

我が家のワンズ7匹の内女の子はリボンとクルミの2匹です。
クルミは母性本能のかけらもありませんがリボンは結構母性本能が
あるようなので子供を産んでいたらいいお母さんになったかもです
が?

このところ自宅でよく見かける風景です。
DSC_0519.JPG
リボンがレオンの口のあたりを舐めてあげているのです。
DSC_0518.JPG
昨夜もベッドから出てカーペットの上で寝ていたレオンの
口の周りをしきりに舐めてきれいにしてあげていましたよ。

レオンは今月21日が15歳のお誕生日です。今の状態なら
おそらく、たぶん、きっと15歳の誕生日が迎えられそうです。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181152800

この記事へのトラックバック