2017年09月29日

今日のワンワン

今日はさわやかな秋晴れになりました。最高気温は25.8度
と夏日になり太陽の日差しは強かったものの日陰では気持ちの
良い暑さだったようです。明日も晴れて今日と同じくらいの暑さ
になるようです。

今日のワンワンは初めてのお客様、ワンダフルドッグズ預かり
推定6〜8歳のチワワの女の子のスムージーちゃんです。
P1090399.JPG
スムージーちゃんは身体は小さいのですが体重は3`を超えている
ちょっぴりぽっちゃりのチワワちゃんです。
膿皮症なので今日は炭酸泉風呂に入って薬用シャンプーでシャンプー
しましたがお利口にしていてくれました。
ペロンと出た舌がとてもかわいいスムージーちゃんの詳しい情報は
こちら
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-1075.html

そしてこちらは2回目のご来店、ワンダフルドッグズ預かり、推定
10歳のポメラニアンのおとなしきょうこちゃんです。
P1090403.JPG
シャンプーやドライの時はバタバタしているので写真は無理かなぁと
独り言を言うとスタッフが「前回、写真は撮れましたよ」と言って
くれたのでソファーに乗せるとカメラ目線になってくれました。
触られるのはちょっと苦手なようですがお利口なポメラニアンです。

おとなしきょうこちゃんの詳しい情報はこちら
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-1069.html

posted by ワンワンハウス at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181136117

この記事へのトラックバック