2017年09月26日

今日のワンワン

今日日中の気温は28.9度まで上がり真夏日にはならなかった
ものの暑さを感じる陽気でした。明日は午前中を中心に晴れて
今日と同じくらいの暑さになりそうですが午後からはゆっくり
天気は下り坂に向かいそうです。

今日のワンワンは初めてのお客様、4歳のポメラニアン×チワワの
ミックスの女の子のココちゃんです。
P1090382.JPG
ココちゃん、最初は低い唸り声をあげていましたが少しすると
すっかりなじんでくれました。そしてとてもお利口にトリミング
させてくれましたよ。
今日はハサミで全体を少し短くカットしてすっきりしました。

そしてこちらは2回目のご来店、同居犬で4歳のポメラニアンの
女の子のはなちゃんです。
P1090380.JPG
はなちゃん今日はシャンプーできれいになりました。はなちゃんも
とてもお利口にグルーミングをさせてくれましたよ。

かわいくてお利口なはなちゃん、ココちゃん、またのご来店をお待ち
しています。
posted by ワンワンハウス at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181110083

この記事へのトラックバック