2017年08月11日

今日のワンワン

今日は涼しかったですね。最高気温は25.7度で9月下旬の
陽気でした。ただ湿度は高かったのでムシムシはしていたよう
です。今夜から明日にかけては雨が降り雷を伴って激しく降る
所もありそうですが明日は真夏日が復活してかなり不快な陽気
になるようですよ。

今日のワンワンは初めてのお客様、ワンダフルドッグズ預かり
9歳のチワワのシューマッハ君です。
P1090125.JPG
シューマッハ君は昨日のカリントウちゃんとマリカちゃんと一緒
にレスキューされたワンコでした。
そのシューマッハ君は昨日シャンプーをして昨夜は一泊して今日
帰りました。
もしかしたらガウガウするかも知れないと預かりさんが心配して
いましたが、少し威嚇はするものの全く問題なくお利口にお泊り
できましたよ。

シューマッハ君も近いうちに保護犬一覧に掲載されると思いますので
詳し情報はそちらでご覧下さい。
posted by ワンワンハウス at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180625527

この記事へのトラックバック