2017年08月06日

新しいスタッフ

今日は蒸していましたね。最高気温は33.4度まで上がり
日中の湿度は60%前後でしたからかなり不快な陽気でした。
17時前後に鴻巣ではパラパラと雨が降っていますが今夜と
明日の午後にはにわか雨や雷雨の所がありそうですし明日も
かなりの蒸し暑さになりそうです。

今日から新しいスタッフが入りました。

先月に一度お試しで来てもらったのですが今月から毎週日曜日
にスタッフとして働いてくれる沙貴(さき)ちゃんです。
P1090104.JPG
身長が165pあってワンワンハウスの中では一番背の高い
スタッフです。
沙貴ちゃんはトリミングの学校に行く前にはドッグトレーナー
の学校を卒業していてトレーナーの資格も持っているのです。
ただトレーナーはやらないそうですが(-_-;)。

これから皆様にも接する機会があるるとおもいますので今まで
のスタッフ同様、よろしくお願い致します。

尚、5年間ワンワンハウスのスタッフとして働いてくれた絵理亜
ちゃん事情により昨年いっぱいで辞めましたので重ねてご報告
致します。
posted by ワンワンハウス at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180568026

この記事へのトラックバック