2017年08月03日

今日のワンワン

今朝は涼しかったので朝のお泊りワンコと我が家のワンコ、2回の
散歩がとても楽でした。そして日中も昨日より気温は上がったものの
30度を超えることなく割合過ごしやすかったようです。
明日も今日と同じような天気で同じような暑さになるようですよ。

今日のワンワンは5〜6年ぶりのご来店、7歳のイタリア・グレー
ハウンドの女の子のももちゃんです。

ももちゃんは久しぶりのご来店でシャンプーして一泊して帰りました。
P1090085.JPG
以前はちょくちょくお泊りに来ていてとても甘えん坊のももちゃん
でしたが大人になったせいか以前のような甘えん坊ではありません
でした。
P1090078.JPG
とは言っても今回も依然と同じようにとてもお利口にお泊りができましたよ。
我が家のワンコだけでなく他に泊っているワンコとも仲良くできましたし
お泊りワンコの遊び相手担当のシアンとも仲良しでした。また「ももちゃん」
と言って顔を近づけるとべたっと顔をつけてくるかわいいワンコです。

お泊りだけでなくお利口にシャンプーをさせてくれるももちゃん、またの
ご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180536255

この記事へのトラックバック