2017年07月09日

今日のワンワン

今日も暑かったですね。梅雨が明けたかのような真夏の暑さ
で最高気温は35.8度まで上がり今日も猛暑日でした。
明日もよく晴れて猛暑日になりそうです。

今日のワンワンは今月16歳になるMダックスのおじいちゃん
ワンコのハロー君です。
P1090001.JPG
ハロー君は飼い主さんの実家がある九州鹿児島に一緒に帰省
したときに細菌性の胃腸炎にかかりフェリーの中で下痢や嘔吐
で大変な目に会い、九州に着くとすぐに獣医さんを探して治療
をしてもらったそうです。年齢も年齢ですので飼い主さんは
とても心配されたようですが今ではすっかり治ったのでシャンプー
に来てくれました。
P1080999.JPG
同居犬の雑種のりんちゃんも一緒にシャンプーに来てくれましたよ。

とてもお利口にグルーミングをさせてくれたハロー君とりんちゃん、
またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日暑いです。
昨日は、ありがとうございました。
ハローりんも年取って体調も心配な時も
ありますが、なにせ食欲ないってことないので
少し安心してます。


益々暑くなりますがお体に気をつけて下さい。
Posted by 高橋 at 2017年07月09日 17:35
ハロー君、りんちゃんママ

昨日はありがとうございました。
ハロー君、体調が戻って良かったですね。

我が家のレオンも頑張っています。一度は
あきらめたものの最近の様子を見ていると
まだ大丈夫だと希望を持っています。

老犬と一緒にいると心配事が絶えませんね。

ハロー君、りんちゃん、また元気な姿を
見せて下さいね。お待ちしています。
Posted by ワンワンハウス at 2017年07月09日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180291866

この記事へのトラックバック