2017年05月16日

今日のワンワン

今日日中の気温は23.4度でしたが気温の割にはムシ
ムシしていましたね。ただ夕方からは風がひんやりして
きたようです。また明日は雲の多い一日で朝晩は雨が降
りやすく気温は20度には届かないようで肌寒くなりそ
うですよ。

今日のワンワンは初めてのお客様、9歳の雑種のむっくん君
です。
P1080726.JPG
身体は大きく中型犬ですがちょっと臆病なむっくん君は
お店に入ってきたときに我が家の看板犬に吠えられて
震えてしまいました。
でもトリミングに入ると尻尾をぶるぶる振って顔が近づ
くとぺろぺろと挨拶をしてくれましたよ。

今日はハサミで全体を少し短くしました。

とてもおとなしくてお利口なむっくん君、またのご来店
をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179765121

この記事へのトラックバック