2017年05月12日

まったり

今日はむっとする暑さでした。ただ明日は雨の一日になり今日
より10度気温が下がって肌寒くなりそうです。

先週はキャリーの中に入ってずっと寝ていたレオンが今週は
みんなが騒いでいるとキャリーから出てきて部屋をうろうろ
していたりお店にいてもドッグランをしっかりした足取りで
うろうろするようになって食事も数回に分ければ完食するよ
うになりました。先週よりずっと調子がいいようです。

そしてほかの子がベッドから引きずり出した敷物の上でレオン
が気持ち良さそうに眠っていると珍しいことにドルが狭い敷物
の上で身体をつけてまったりしていました。
DSC_0483.JPG

そしてそしてムックはひんやりしているカーペットでまったり。
DSC_0484.JPG

リボンとクルミはそれぞれのベッドでまったり。
DSC_0485.JPG
みんな気持ち良さそうでした。

ここに登場しないノワールとシアンはと言うと、お泊りワンコ
がいたのでお店のホテル室にいたのでした。
posted by ワンワンハウス at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179722443

この記事へのトラックバック