2017年04月30日

今日のワンワン

今日は最高気温が27.1度まで上がり暑くなりました。
ただ湿度が15%前後まで下がりましたのでカラッとした
暑さだったようです。明日も晴れて夏日になりそうですが
にわか雨や雷雨がありそうですよ。

今日のワンワンは定期的にトリミングに来てくれる3歳の
ペキニーズのペキ君です。
P1080667.JPG
このところ暑くなってきたため今日は5oのサマーカット
にしました。お利口にトリミングをさせてくれるかわいい
ペキ君、またのご来店をお待ちしています。

こちらは3泊してトリミングをして明日の夕方に帰る1歳
のトイプードルの女の子のベルちゃんです。
P1080664.JPG
ベルちゃんは毎月トリミングに来てくれていますしちょくちょく
お泊りにも来てくれるのですっかり慣れているのです。
P1080665.JPG
ベルちゃんは抱っこをするとずっと顔をペロペロしてくれるので
べルちゃんではなくペロちゃんと呼んでしまいます。

ペロちゃん、ではなくベルちゃん、また来月のご来店をお待ち
しています。
posted by ワンワンハウス at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179603435

この記事へのトラックバック