2017年04月29日

今日のワンワン

今日も日中は穏やかな天気でしたが大気の状態が
不安定になって夕方には一時雷雨になりました。
P1080652.JPG
雨が上がった時には二重に虹がでていましたよ。
また今日の最高気温は24.1度でしたが雨が上
がってからは一気に気温が10度近く下がってき
ています。ただ明日は晴れて夏日になりそうですよ。

今日のワンワンは初めてのお客様、同居犬2匹です。

こちらは3歳のチワワの女の子のカリンちゃんです。
P1080644.JPG
カリンちゃんはペロっと出た舌がかわいいワンコです。
今日はハサミで揃えるくらいのトリミングでした。
おとなしくてお利口なカリンちゃんでしたよ。

そしてこちらは5歳のポメラニアンの男の子のメル君
です。
P1080650.JPG
メル君は長かった毛を短くしてマメシバ風カットにしま
した。メル君もおとなしくトリミングをさせてくれるお利口
ワンコです。

カリンちゃん、メル君、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179590414

この記事へのトラックバック