2017年04月27日

今日のワンワン

今朝は雨が降らずじまいでしたね。雨の予報だったので花壇の
水まきをしなかったのですが"(-""-)"。

今日のワンワンはひと月に8回前後お泊りに来ている11歳の
シーズーのさくらちゃんです。
今回は1泊してトリミングをして帰りました。
P1080632.JPG
この写真は今日撮ったものです。

さくらちゃんは右目が緑内障にかかり去年から右目がかなり
大きくなりだいぶ飛び出していたのですが今年に入って目薬
を変えたところ飛び出ていた右目が引っ込んできて大きかっ
た目が小さくなってきました。
P1080468.JPG
この写真は1か月前に撮った写真です。
この時もすでに飛び出していたのが半分以下になり大きさも
半分くらいになっていたのですがこの一か月で更に小さく
なりました。

残念ながら視力はありませんがそれでも小さくなって良かった
です。

さくらちゃん、次は五日後のお泊りをお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179573331

この記事へのトラックバック