2017年04月19日

今日のワンワン

今日は風が強かったですね。最大瞬間風速は19.1m/sでした。
ただ気温は24.6度と夏日一歩手前で空気が乾いていたため
過ごしやすい暑さでした。明日も晴れそうですが最高気温は今日
より約4度低い21度位になりそうです。

今日のワンワンは定期的にトリミングやシャンプーに来てくれる
Mダックスのおじいちゃんワンコのジョン君です。
P1080598.JPG
ジョン君は4日前に16歳になりました。ジョン君は船橋から引っ越してきて
丁度一年ですがすでにお泊りは3回来てくれています。そして4回目の今回は
3泊してトリミングをして明後日お帰りですよ。
P1080601.JPG
おとなしくてとてもお利口にお泊りしているジョン君、我が家の14歳半
のおじいちゃんワンコのレオンと2ショット写真です。
ジョン君、明後日までよろしくね。

そしてレオンですがおとといお医者さんに行ってまた血液検査をしてきた
のですが前回少しだけ改善された数値がまた戻ってしまいました。
P1080597.JPG
なので貧血を治すためにこれから毎週造血剤の注射をすることになった
のです。でも食欲はありますし元気で以前より動き回っていますので
とりあえずは心配ありません。治ることはありませんが現状維持でいて
くれればと思っています。
posted by ワンワンハウス at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179492598

この記事へのトラックバック