2017年04月14日

今日のワンワン

今日の最高気温は23.4度で五月中旬の暑さになりました。
明日も今日と同じくらいまで気温は上がりそうですが午後は
大気の状態が不安定になって俄雨や雷雨のところがありそう
です。

今日のワンワンは1泊してトリミングをして明日帰る
ミニチュアダックスのりんご君です。
P1080574.JPG

りんご君は今までずっと同居犬のライムちゃんとお泊りに来て
くれていました。去年の年末も2匹でお泊りに来てくれたのです
がその時にはライムちゃんは激やせしていたのです。
P1070979.JPG

P1070977.JPG
去年の12月の時のりんご君とライムちゃんの写真です。

なのでずっ気になってはいたのですが今回りんご君のお泊りの
予約をいただいたときに泊まりに来てくれた翌月の今年1月に
天国に旅立ってしまったことを知りました。

ライムちゃんはリボンと同じ11歳で同じダックス。
なんだかショックです・・・。

そして今日はまた16歳のMダックスのレオ君のお家から連絡を
頂き今日天国に旅立ってしまったそうです。・・・・・。
P1060904.JPG
この写真を15歳の高齢犬の表彰式にパネルにして出してくれた
そうです。素人の私が撮ったこんな写真なのにありがとうござい
ました。

ライムちゃんとレオ君のご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ワンワンハウス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179432267

この記事へのトラックバック