2017年04月08日

今日のワンワン

おととい、きのうに比べると今日は涼しかったですね。
最高気温は15.9度でした。明日も午前中は雨が降り
午後もすっきりしない天気が続きそうですが今日よりは
暖かくなるようです。

ワンワンハウス近辺では今、ソメイヨシノが満開です。

3週間前に左足膝のじん帯を痛めてしまいまだ歩行が困難
なためお花見に行くことができません。

でも家のすぐ近くの桜が満開になっているのでこの桜で
今年のお花見にすることにします。
DSC_0472.JPG
今年も見事に咲いています。
DSC_0473.JPG
桜の時期はゴミ捨てに行くときにお花見ができますよ。

今日のワンワンは初めてのお客様、4歳のトイプードルの
男の子のバム君です。
P1080542.JPG
バム君、トイプードルにしてはちょっと大きく体重は8.40`
でワンワンハウスにご来店のトイプードルでは3匹目の8`超え
のワンコです。
全身を3oのバリカンカットでかなり短くなってすっきりしました
よ。
お利口にトリミングをさせてくれたバム君、またのご来店をお待ち
しています。
posted by ワンワンハウス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179354818

この記事へのトラックバック