2017年03月19日

シアン 5歳

今日は4月上旬の暖かさでした。春分の日の明日も今日と同じ位の
暖かさになるようです。

今日は我が家の末っ子、シアンの5歳の誕生日です。
P1080438.JPG
昨日スタッフにトリミングをしてもらったのですが毛量の多い耳の
毛が邪魔だという事でゴムで結んでトリミングしていましたよ。

P1080439.JPG
トリミングが終わりゴムを取るとやはり耳の毛量がこんなにあるの
です。

P1080441.JPG
その後外でお遊びタイム。
シアンはお泊りワンコの遊び相手になってくれるので助かります。

P1080446.JPG
疲れるとまったりタイム。シアンはキャンキャン吠えるのが困り
ものですが性格は良いほうだと(*^_^*)。

シアン、これからもお泊りワンコの遊び相手になってね。
今まで何一つ病気にもかからず元気でいてくれるシアン、5歳の
誕生日おめでとう。

そして1か月おきにシャンプーに来てくれているシバのチャチャ君
も今日で7歳になりました。
P1080442.JPG
チャチャ君、7歳のお誕生日おめでとうございます。次は5月の
ご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179140937

この記事へのトラックバック