2017年03月12日

今日のワンワン

今日は穏やかな晴天でしたが最高気温は昨日より1度低い
12.6度でした。ただ日差しが暖かく風も弱かったので
昨日より暖かく感じたのではないでしょうか。
明日は雲の多い一日で朝晩は雨の降る所もありそうですし
寒さを感じるくらいになりそうです。

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれる兄妹犬2匹
です。

今回は4年ぶりのお泊りでトリミングをしてこれから帰ります。

こちらはお兄ちゃんで10歳のラル君です。
P1080384.JPG
この2匹、シーズーとヨーキーのMIXなのです。
とてもお利口にお泊りができましたよ。

こちらは妹で8歳のメイちゃんです。
P1080379.JPG
甘えん坊のメイちゃんは外で遊んでいてもすぐに抱っこ抱っこの
催促です。
メイちゃん、以前お泊りした時には全く何も食べず恐らくお水も
飲まなかったので今回心配でしたが持ってきていただいたいつも
のフードとトッピングのキャベツやサツマイモをペロッと完食し
やはりお持ちいただいたおやつもすぐに食べ終わりましたよ。
食べ始めた姿を見たときにはほっとしました。

ケージの中でもお利口にしていたラル君と
P1080387.JPG
メイちゃんです。
P1080386.JPG

トリミングも終わりお迎えを待つ間の2匹です。
P1080396.JPG

ラル君、メイちゃん、また来月のご来店をお待ちしています。
そして8月のお盆の時には2泊でお泊りするようですのでまた
一緒に遊ぼうね。
posted by ワンワンハウス at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179067072

この記事へのトラックバック