2017年03月09日

今日のワンワン

今日は日差しが暖かかったですね。最高気温も14.3度まで
上がりました。明日も穏やかに晴れて最高気温は13度位まで
上がりそうです。

昨日は花粉で最悪な一日でした。お風呂に入って薬を飲むまでは
鼻水、くちゃみ。目のかゆみがひどかったのですが夜には収まっ
てぐっすり眠ることができました。
毎年花粉の時期には4回〜5回はひどい症状の日があり今年は
昨日が2回目だったのです。

今日は鼻水は出るものの昨日のようなひどい症状ではありません。
早く花粉の時期が終わってくれないかなぁ(;^_^A。

今日のワンワンは4年ぶりのご来店、7歳のイタリアン・グレー
ハウンドのチョコちゃんです。
P1080373.JPG
チョコちゃん、久しぶりのお泊りとシャンプーでのご来店でしたが
以前と同じで甘えん坊でお利口なワンコでした。

P1080364.JPG
1泊してシャンプーをして今日帰るチョコちゃん、外で遊んでいるときに
ベンチに座ると飛んできて膝の上に飛び乗り膝の上でおなかを出して寝転
ぶ甘えん坊なワンコなのです。かわいいチョコちゃん、またお泊りに来て
くださいね。

そしてこちらは定期的にトリミングに来てくれる10歳のトイプードル
の茶太郎君です。
P1080369.JPG
10歳の茶太郎君はワンワンハウスが開店して間もなくトリミングに
来てくれるようになり以来10年間トリミングやお泊りでご来店頂い
ているワンコです。
なので茶太郎君の年齢でワンワンハウスが開店して何年かがわかるの
ですよ(*^-^*)。

そして今日は茶太郎君ママから10周年のお祝いにと和菓子をいただき
ました。
P1080367.JPG
お気遣いいただきありがとうございました。
posted by ワンワンハウス at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179037305

この記事へのトラックバック