2017年03月01日

今日のワンワン

今日は晴れている時間が少なかったため日差しの暖かさは
感じられませんでした。またこれから天気は下り坂に向かい
今夜から雨が降りはじめ明日も雨の降りやすい一日になって
しまいそうです。空気がカラカラなので明日こそは本当に雨
が降ってくれればいいのですが?

今日のワンワンは定期的にトリミングに来てくれる5歳の
チワワの男の子のボー君です。
P1080316.JPG
ボー君はおしりを触られるのは苦手のようですがそのほか
はおとなしくトリミングをさせてくれました。

今日は飼い主さんが写真を持ってきてその写真のワンコの
ようなカットをしてほしいとのご要望でした。

ただコアラのような写真のワンコとは毛量や毛の生え方が違う
ためコアラの耳のように丸い感じには出来上がりませんでしたが。

でもすっきりてかわいくなったと喜んでくださいましたよ。

お迎えを待っている間はずっと敷物をほりほりしていて遊んで
いたかわいいボー君、またのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178947808

この記事へのトラックバック