2017年02月26日

今日のワンワン

今日は暖かかったですね。「春が来た」といった感じでした。
明日も晴れそうですが今日のような暖かさにはならないよう
です。

今日のワンワンは1泊してシャンプーをして今日帰った同居犬
2匹です。
P1080306.JPG
こちらは15歳のおばあちゃんワンコ、甲斐犬のランちゃんです。
ランちゃん、以前に比べるとだいぶ白くなってきましたがまだまだ
元気なワンコです。

そしてこちらは7歳の雑種の男の子のマーリー君です。
P1080305.JPG
マーリー君と我が家のノワールは性格がとっても良く似ているのです。

P1080303.JPG
ちょくちょくお泊りに来てくれているのですっかり慣れたもので
ホテル室に入ると自分からケージに入ってくれるのです。

ランちゃん、マーリー君、またのお泊りもお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178910653

この記事へのトラックバック