2017年02月25日

今日のワンワン

今日は風もなく穏やかで暖かかったですね。でも空気はカラカラ
です。明日も乾いた晴天で今日と同じくらいの暖かさになるよう
ですよ。

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれてちょくちょくお泊り
にも来てくれる1歳のトイプードルの女の子のベルちゃんです。

ベルちゃん、最近毛がカサカサしているというのでアロマ風呂を
お勧めしました。
P1080296.JPG
10分間バラの香りのするアロマ風呂に浸かりデドックスをしてから
バラの香りのシャンプーとリンスをしてブローをするとふわふわの毛
になりましたよ。
P1080297.JPG
その後トリミングをして終了です。
P1080300.JPG
今日もとてもお利口にトリミングをさせてくれたかわいいベルちゃん、
また来月のご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178900216

この記事へのトラックバック