2017年02月21日

ノワール 7歳

今日も風が強かったですね。最大瞬間風速は北西の風20.5m/s
でした。明日は風も弱まりそうですが朝は今朝より冷え込みそうで
す。

今日はノワールの7歳の誕生日です。
P1080192.JPG
我が家の7匹のワンコの内一番大きいのがノワールです。
テンションが高くキャンキャンワンワンとうるさいのですがここに
きて少しは落ち着いてきたようで以前のように吠えなくなりました。

お泊りワンコがいると息子のシアンと一緒にいつもお店にお泊りで
すが、どちらが家なのか気にしていないような?
img011.jpg
ただ家に帰ればケージに入っていることはあっても基本フリーなので
家に帰ったほうが嬉しいのかも(*^-^*)。

元気いっぱいのノワール、7歳のお誕生日、おめでとう。
posted by ワンワンハウス at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178853995

この記事へのトラックバック