2017年02月18日

今日のワンワン

今日は6m/s前後のやや強い風は吹いたものの昨夜のような
強風ではありませんでした。ただ最高気温は昨日に比べて
約10度低い11.1度でしたので寒くかんじたのではない
でしょうか。明日朝は今日より気温は下がりそうですが日中
は今日と同じ位の陽気になるようです。

今日のワンワンは初めてのお客様、3歳のトイプードルの男の子
のクール君です。
P1080287.JPG
クール君、ワンコは苦手だという事でしたが自分から看板犬の
サークルに口を入れて我が家のワンコにご挨拶をしていましたよ。

またトリミングも苦手だと言う事でしたが確かに足を触られると
唸り声は上げていました。でも噛んでくることはありませんでした
し他のところは触っても問題なくお利口にしていてくれましたよ。

クール君は今のお家のワンコになって2年位だそうですが3回目の
飼い主さんだそうです。

今のお家のワンコになってもしばらくは荒れていたようですが最近
はやっと落ち着いてきたとか。やっと本当の家族に巡り合えて安心
したのでしょう。これからは幸せになってくださいね。

クール君、また再来月のご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178810157

この記事へのトラックバック