2017年02月17日

今日のワンワン

今日は関東地方でも春一番が吹き熊谷の最高気温は21.0度
まで上がって4月下旬の暖かさになりました。でも明日はまた
冬型の気圧配置に戻り北寄りの風が吹いて今日より10度位気温
が下がりそうです。

今日のワンワンは4〜5年ぶりのご来店、11歳のトイプードル
のジーナちゃんです。
P1080265.JPG
ジーナちゃんは以前大宮に住んでいてお母さんの実家のある鴻巣
に用事がある時にトリミングやお泊りをしてくれたことのある
ワンコです。
P1080266.JPG
ジーナちゃんは2年前位に隣の北本に引っ越して来たそうで
今回は家族がお出かけをするのでシャンプーをして一泊して
明日帰ります。
P1080270.JPG
お遊びタイムで外に出すと我が家のワンズや他のお泊りワンコ
が集まってきてまずはご挨拶。
P1080269.JPG
ひとしきりご挨拶が終わるとみんな離れるのですがシアンと
お泊りワンコのパグのあずきちゃんはしつこくご挨拶をして
いました。

とても静かなジーナちゃんはとてもお利口にお泊りしていますよ。

ジーナちゃんは明日お帰りですがまたのご来店をお待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178799957

この記事へのトラックバック