2017年02月11日

今日のワンワン

今朝は氷点下まで気温が下がり冷え込みが強まりましたし
日中も次第に風が強くなってきて昨日のような寒さでした
が風が強くなる前は日差しが暖かく感じられました。
明日もまだ風はやや強く吹きそうですが気温は今日と同じ
位になりそうです。

今日のワンワンワンは2週間ごとにシャンプーやトリミング
に来てくれる同居犬3匹です。
この3匹の内男の子2匹はアレルギーがひどく薬を飲んで
薬用シャンプーで洗い療法食を食べているのです。

ただデドックスができる入浴をしていいかを獣医さんに相談
してもらったところOK が出たので初めて炭酸泉風呂を利用
してくれました。
P1080244.JPG
こちらはピース君、
P1080246.JPG
こちらはラック君。

2匹とも入浴後はふかふかの毛になり心配していた赤みも
出ないですみました。
P1080242.JPG
この入浴でアレルギーが治るかどうかは不明ですがデドックス
効果はあるようです。

そしてこちらはピース君のお母さんワンコのミルちゃんです。
P1080241.JPG
ミルちゃんはアレルギーではありませんがやはりデドックス&
リラックス効果のあるアロマ風呂のご利用でした。
P1080240.JPG
気持ちよさそうにお湯に浸かっていましたよ。
ミルちゃんはバラの香りの入浴剤とシャンプー&リンスで
毛もふわふわになりました。

問題がなければこれからも炭酸泉風呂のご利用をお勧めします。
posted by ワンワンハウス at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178738071

この記事へのトラックバック