2017年02月09日

今日のワンワン

今日はやっと雨や雪が降りカラカラに乾いていた空気も少し
潤ったようです。ただ17時までの鴻巣の降水量はまだ
2.0oしか降っていませんが。
明日は晴れそうですがまた風が強くなり空気も乾いてしまい
そうです。

今日のワンワンは毎月トリミングに来てくれる同居犬2匹です。

まずはこちら11歳のトイプードルのショコラ君です。
P1080233.JPG
ショコラ君はトイプードルにしては少し大きめのワンコです。
体重は6.10`。でも太っているわけではありません。
今日もとてもお利口にトリミングをさせてくれましたよ。

そしてこちらはシアンの弟、シアンの半年後に産まれた4歳の
トイプードルのタルト君です。
P1080237.JPG
シアンとは異父兄弟です。

タルト君、今日は記念すべき日???になりました。なんと体重
が8.50`になってしまったのです(;^_^A。

背丈はシアンと同じくらいなのでどちらかと言うとトイプードル
にしては大きめなのですがシアンより3`位体重があるのです。

そんなタルト君ですがとてもハンサムでお利口なワンコですよ。
トリミング中に顔を近づけるとペロペロとご挨拶をしてくれる
かわいいワンコです。

お利口なショコラ君、タルト君、また来月のご来店をお待ちして
います。
posted by ワンワンハウス at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178711415

この記事へのトラックバック