2017年02月08日

今日のワンワン

今日は少し風は吹いていましたが昨日のような強風が吹くことも
なく最高気温は10.4度まで上がりましたので少し暖かくなっ
たようです。でも明日は次第に雨や雪が降り始めて最高気温は4度
位と底冷えのする寒さになってしまいそうです。

今日のワンワンは一年ぶりのお泊り、5泊して今日帰ったお友達
のワンコ、11歳のチワワのエル君です。
P1080220.JPG
エル君は2`ちょっとの小さなチワワですが元気にお泊りをして
いましたよ。ご飯は出すとすぐに完食、トイレは外でもケージの
中のシーツでもOK。小さくても外ではみんなと一緒に過ごせて手
のかからないお利口なワンコです。
P1080211.JPG
元トリマーのお友達なのでいつもはお家シャンプーなのですが
今回は手抜きのためシャンプーも頼まれました!(^^)!。

エル君、またのお泊りを待ちしています。
posted by ワンワンハウス at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178700305

この記事へのトラックバック