2017年02月07日

今日のワンワン

今日も風が強かったですね。ドッグランに洗濯物を干して
洗濯かごを置いておいたらかごの中に枯芝やら砂埃やらが
いっぱい入っていました。洗濯物は良くたたいてから取り
込みましたが花粉も付いているのでしょう(;^_^A。

明日は次第に風は収まりそうで今日よりは暖かくなりそう
です。

今日のワンワンは2回目のご来店、2歳のキャバリアの男の子
のモカ君です。
P1080216.JPG
モカ君は身体は大きいのですがとっても甘えん坊さんです。
今回は1泊してシャンプーをして帰りました。
お利口にお泊りをしてお利口にシャンプーをさせてくれまし
たよ。

モカ君、またのご来店をお待ちしています。

そして昨日の朝に帰ったワンダフルドッグズ預かりのMIX
の男の子、増田君です。
P1080230.JPG
増田君、昨日帰ったばかりですが急きょ明日お見合いに
なったという事で今日はシャンプーに来てくれました。

増田君、明日のお見合い、頑張ってきてね。
posted by ワンワンハウス at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178688764

この記事へのトラックバック