2017年02月05日

今日のワンワン

今日は雨が降るはずでしたが雨雲が内陸部を避けて進んでいるため
今夜は所によって降るくらいのようです。
そして明日は晴れて気温は14度位まで上がりそうですがまた北寄り
の風が強く吹くようですよ。

2月最初の日曜日の今日は連休でもなく春休みでもないのですが何故
かホテル室は満室です。
P1080202.JPG
全部は写っていないのですが
P1080203.JPG
お泊りワンコと我が家のワンズの合計15匹がみんな一緒にお遊び
タイムを過ごしています。

そして今日のワンワンは初めてのお客様、ワンダフルドッグズ預かり
推定1歳のMIX(ポメラニアン×チワワ)の男の子の増田君です。
P1080213.JPG
今ワンダフルドッグズにはポメラニアンの手越君もいるのでこれで
テゴマスになりました。

増田君はものおじすることなくすぐにみんなの中にはいって他の
お泊りワンコとは一緒に走り回っていましたよ。
P1080211.JPG
増田君は3泊して明日朝のお帰りです。
一緒に写っているのは5泊して水曜日に帰る11歳のチワワの
エル君です。


増田君の詳しい情報はこちら
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-category-1021.html
posted by ワンワンハウス at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンワン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178668627

この記事へのトラックバック