2017年10月10日

鴻巣花火大会

今日は暑かったですね。10月も中旬だと言うのに最高気温は
29.8度と真夏日一歩手前まで上がりました。明日も晴れて
今日と同じような暑さになりそうです。

今日はクルミの歯石取りでした。朝獣医さんに連れて行って
血液検査をしたところ2週間前にかなり上がっていた数値が
嘘のように下がっていたのでそのままお願いしてきました。

ノワールも血液検査が終わり来週月曜日が歯石取りです。

さて、日曜日に延期になった花火大会ですが今回初めて無料観覧席
の場所取りをして最初から最後までゆっくり見ることができました。

打ち上げられた花火のうちうまく撮れた写真をUPします。P1090438.JPGP1090441.JPGP1090442.JPGP1090454.JPGP1090456.JPGP1090459.JPGP1090463.JPGP1090464.JPGP1090466.JPGP1090467.JPGP1090468.JPGP1090469.JPGP1090473.JPGP1090474.JPGP1090475.JPG

そして最後のプログラム。日本一のラストスターマイン「鳳凰乱舞」が
最後を飾り、三尺玉、尺玉三百連発の内のいくつかです。
P1090476.JPGP1090477.JPG
これが3尺玉です。
P1090478.JPGP1090480.JPGP1090481.JPGP1090482.JPGP1090484.JPGP1090486.JPG

そして最後の最後はもちろん4尺玉です。
P1090487.JPG
夜空に大輪の花が咲きました。
P1090488.JPG
昨年は失敗に終わった4尺玉でしたが今年は見事に復活しました。

15000発以上打ち上げられたすばらしい花火大会でしたよ。
posted by ワンワンハウス at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 催事