2017年10月08日

昨夜

今日は蒸し暑かったですね。最高気温は27.3度まで上がり
湿度も60%前後と高かったため久しぶりにしっかり汗をかき
ました。明日は今日よりは少し気温は下がるものの夏日には
なりそうです。

昨日は鴻巣花火大会は延期になりましたがワンワンハウス恒例
のバーベキューは予定通り開催しました。
P1090428.JPG
花火が中止でバーベキューだけでは不参加と言う人や子供の英検
の日と重なったので今回は来られないという人がいたのですが
せっかく休みを取ってくれた人にも延期にするのは失礼かと思い
決行したのです。

でもバーベキューだけでも十分楽しく過ごせました。いつもは
みんなが花火を見に河川敷まで降りている間に焼きそばを作った
りしているのでほとんど花火は見られないので私的にはあまり
変わらなかったような?

そして臨時休業の今日は、(お泊りワンコのシャンプーやお散歩
はありましたが)朝7時に花火が良く見える所の場所取りをして
きました。
P1090431.JPG
16年続いている花火大会ですが初めて場所取りをしましたので
今夜はしっかり花火鑑賞が楽しめそうです。
posted by ワンワンハウス at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 催事