2017年05月09日

なんじゃもんじゃ

昨日の暑さに比べると今日は過ごしやすかったですね。
今日の最高気温は昨日より7度も下がって23.4度
でした。明日は朝の内に雨が降り今日より更に涼しく
なるようです。

昨日レオンの検査のため上尾の獣医さんに向かう途中
今年も見事になんじゃもんじゃの花が咲いていました・
DSC_0481.JPG
雪が積もっているかのように咲いていて丁度見ごろでした。
DSC_0482.JPG

レオンですが昨日の検査結果では全体的に数値が少しだけ良く
なっていました。毎日続けている点滴が効いたようです。
ただ一喜一憂ですが。

レオンを獣医さんから連れて帰りその後実家の佐野に行ってきました。

行きも帰りも鴻神社の横を通るのですが帰りにはちょうど信号待ちで
鴻神社の境内のなんじゃもんじゃの木の横に停まったのでこちらの木
も写真に撮ってみました。
DSC_0480.JPG
こちらも満開でしたよ。
DSC_0479.JPG
鴻巣にはこちらのほかに勝願寺の境内にもなんじゃもんじゃが
ありますよ。
posted by ワンワンハウス at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) |