2017年05月02日

ムック13歳

今日はまさしく五月晴れでしたし快適な過ごしやすい陽気でした。
明日も晴れそうですが夏日になるようですよ。

昨日5月1日でムックが13歳になりました。
P1080672.JPG
我が家の7ワンズの中では一番おとなしいムックですが去年の2月
からに白内障で全く見えなくなってからは音に反応して大きな声で
鳴くというか遠吠えをあげるというか性格が変わってしまったよう
です。きっと怖いのだと思います。
でも身体は元気なのでこれからも元気でいてくれればと思っていま
す。
P1080673.JPG
昨日はすっかりケーキを出すのを忘れていましたの今夜みんなで
お祝いです。ムック13歳おめでとう。

DSC_0478.JPG
今朝は一匹用のバナナベッドに3匹で寝ていました。ドルとムック
の組み合わせは非常に珍しいと思っていたらクルミが入り込んでい
ましたよ。

そして我が家の長男、レオンですが、昨日お医者さんに行ってまた
血液検査をしたのですがかなり状態が悪くなっていました。
2週連続の増血剤投与の効き目はなく貧血は改善されずさらに腎不全
と尿毒症も進んでしまいました。なので今日から自宅で毎日点滴を
することのなったのです。
昨日獣医さんに点滴のやり方を教わり今朝から自宅での点滴を始め
ました。
P1080670.JPG
先週から食事も半分以下しか取れなくなっています。そして昨日
獣医さんから「覚悟はしておいてください」と言われました。

一日でも長く一緒にいたいのですがもし苦しいようならがんばら
なくていいからね。レオン。
posted by ワンワンハウス at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの子