2017年03月05日

日向ぼっこ

今日は穏やかで暖かかったですね。最高気温は16.3度まで
上がり4月上旬の暖かさでした。

穏やかに晴れていた午前中は我が家のワンコやお泊りワンコを
外に出すとみんなまったりして日向ぼっこをしていましたよ。

カメラを取りにお店に入り戻ってくるとそれまで座ったり寝転ん
だりしていたのに急にみんな起き上がってしまったのですが(;^_^A。
P1080346.JPG
明日は雲の多い一日で日中は雨の降る所もありそうですし今日
ほどの暖かさにはならないようです。

今日pinkeyさんが10周年のお祝いにとイチゴを持ってきて
くれました。
P1080343.JPG
そういえば毎年この時期なると多いときには週一回吉見のイチゴ
農家にイチゴを買いに行くのですが今年は道の駅で1回買ったきり
ですっかり忘れていました。大好きなイチゴなのに・・・。
最近頂き物のお菓子がいっぱいあるのでイチゴを忘れていたような
((+_+))。

pinkeyさん、ごちそうさまです。
posted by ワンワンハウス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記