2017年03月04日

アロマ風呂

今日の最高気温は15.2度まで上がり風も弱く日差しもたっぷり
でしたので春が来たと感じたのではないでしょうか?
明日の日曜日も晴れて今日と同じくらいの暖かさになるようです。

今日はキャンセルが出た時間にレオンをシャンプーしました。
2週間前にシャンプーをしたのですが加齢臭なのか気になるくらい
の臭さになってきたので今日仕事が終わってからやろうと思って
いたところだったのでラッキーでした。
P1080324.JPG
アロマ風呂に入って気持ちよさそうにしていたレオンです。

P1080326.JPG
終わってから外に出すと入れ代わり立ち代わりにほかのワンコ
が寄ってきて臭いを確認していましたよ。
P1080325.JPG
「お兄ちゃん、いい匂いだね」とでも言っているようでした(;^_^A。

今日ダックスのQooちゃんの飼い主さんがヨーキーのタケル君の
飼い主さんと一緒に10周年のお祝いにと贈ってくれた花を届けに
来てくれました。これでまたお店の中が華やかになりましたよ。
P1080329.JPG
QOOちゃんパパ・ママ、タケル君パパ・ママ、ありがとうございま
した。

P1080334.JPG
また今日トリミングに来てくれたプードルのショコラちゃんママ
からもお祝いの花をいただきました。お気遣いありがとうござい
ます。
posted by ワンワンハウス at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの子